2016年4月3日日曜日

〜花より休息〜 2016年4月3日(日)曇のち雨

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

所により雨も心配されたが、花見日和の穏やかな一日となった。それでも午後からは風と雨の気配が徐々に強まった。

今日は日曜日。年度末の忙しさと年度始めの行事も終わり、のんびりと花見をする予定でいたのだが、朝起きてからのんびりと朝風呂に浸かり、昨日の酔いを覚ましているうちに、さすがに身体が悲鳴をあげていることに気づき、そのまま再び眠りについてしまった。昼過ぎに目覚めたものの、さすがに外出する気力と体力が残っていない。

ということで、花より休息を選択。終日、自宅にてのんびりと過ごす。学長退任後の新生活について構想・整理しつつ、新学期に向けて気力と体力を養っておかなければならない。

今週の月曜日と火曜日は実技レッスン打ち合わせ。水曜日から授業が始まる。なんだかんだとゴールデンウィークまでは忙しさが続く。


毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】