2016年7月2日土曜日

〜稲葉地オペラを鑑賞後、バル飲み。〜 2016年7月2日(土)晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

昼から稲葉地オペラ公演へ。東文化小劇場にてオペラ「友人フリッツ」を鑑賞。卒業生も在学生も頑張っている様子が伺えて嬉しかった。


ハイライト公演を楽しんだ後、前々から予定していた飲み会へ。まだ辺りは明るいが、これぞ休日飲みの醍醐味である。


気の置けないメンバーと、開放的な空間でとても楽しい時間を過ごすことができた。


二次会はいつもの店で。土曜日の夜ということで、思いがけず色々なメンバーが集まり、ついつい深夜までトークが弾んでしまった。明日は日曜日ということでこれも良しとしよう。


毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】