2016年7月26日火曜日

〜久しぶりの朝散歩。夜はナゴヤドームにて野球観戦。〜 2016年7月26日(火)雨

毎日のクリックをお願いします!

朝の公園散歩。どんより曇り空。今日は雨の予報である。


公園内にいろんなモニュメントを発見。こんなのがあったんだという再発見の世界。


火曜日ということで今日は終日、自宅にて頭と心身の整理。おかげさまでだいぶ身体も楽になってきたので、いろいろと次の5年、10年を見越しての思考整理を行う。具体的な作業計画を立てつつ、この夏の課題に取り組みたいと思う。

さて、夕方からはナゴヤドームへ。たまたまいただいたチケットである。今年はなぜか野球に縁がある。


生ゲームを観戦しながら、しっかりと生ビールをいただいた。おとといのビールの売り子さんが覚えていてくれてラッキー。今日もすっかりお世話になった。


試合は中盤に盛り上がるも、結局ドラゴンズの負け。やっぱりプレイに元気がない。プロらしく最後まで頑張ってほしい。


ドームを後にして、いつもの店に立ち寄ってから帰宅。

【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします!
第4回めいおん音楽祭(10/26−11/6)