2016年8月27日土曜日

〜めいおんオープンキャンパス。満員御礼。〜 2016年8月27日(土)晴

毎日のクリックをお願いします
今日は名古屋音楽大学のオープンキャンパス。


附属音楽アカデミーでは、体験レッスンとレッスン見学会を開催。


10時。オープニング演奏は、ユーフォニアム五重奏で歓迎。



朝早くからたくさんの方にお越しいただいた。嬉しい限りである。


邦楽コースの学生たちによる箏アンサンブル。聞き応えのある演奏。


アンケートに答えるとグッズがもらえる。今日のオリジナルグッズはめいおんトートバッグ第四弾とうちわ。


オープンキャンパスは大盛況のうちに無事に終了。

大学で所用を片付けたのち、17時過ぎに大一美術館へ。


18時からのコンサートのリハーサルに立ち会う。



なかなか素敵なコンサートになりそう。本番は聴くことができなかったが、たくさんのお客様がお越しくださり楽しい時間を過ごすことができたようである。


【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします
第4回めいおん音楽祭(10/26−11/6)