2016年12月17日土曜日

〜名フィル「第九」。大一美術館クリスマスコンサート。〜 2016年12月17日(土)晴

毎日のクリックをお願いします

16時より、名フィルの「第九」を聴く。モーシェ・アツモン名フィル名誉指揮者の現役引退公演である。


いろいろな思いを乗せた、素晴らしい演奏を聴かせていただいた。

終演後、金山から市バスにて大学方面へ。

名古屋音楽大学すぐそばの大一美術館にて、めいおん木管五重奏ま〜ぶるクインテットによるクリスマスコンサートを聴く。


非常に寒い日となったこともあって、ちょっと客足は鈍かったが、演奏は素晴らしかった。ご来場いただいたお客さんたちは大満足の様子。


クリスマスらしい木管五重奏らしい素敵な演奏を聴かせていただいた。


最後はなぜか一緒に記念撮影。


お疲れ様でした。ありがとうございました。良いクリスマスを!

【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします