2017年1月25日水曜日

〜車校。整体。愛知県芸大の弦楽合奏演奏会を聴く。キノシタにて尺八ライブ。〜 2017年1月25日(水)晴

毎日のクリックをお願いします

今日は良い天気。午後から車校へ。


車校へはスクールバスに乗って通う。


人生で初めての自動車運転である。原付の運転経験はあるが自動車は本当に初めてである。まだまだぎこちないがなんとかなりそうだ。教習所内の内回りコース。50分の運転をなんとかクリアする。明日は外回りコースを運転する。

夕方は整体へ。

夜は愛知県芸大の弦楽合奏の定期演奏会を聴く。


レベルの高い素晴らしい演奏を聴かせていただいた。

終演後はキノシタへ。めいおん卒業生で若手ナンバーワンの尺八奏者、加藤奏山さんの演奏を聴く。ライブの後もいろんな人と話が弾んでやっぱり午前様。明日は朝一で運転。


【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします