2017年3月20日月曜日

〜名古屋音楽大学オープンキャンパス。管楽器を試奏。夜はスカルサクラと飲み会。〜 2017年3月20日(月・祝)

毎日のクリックをお願いします


東京御茶ノ水で迎える朝。この地域は電柱もなく素敵な景観があちこちに見られる。坂もまた良し。


御茶ノ水から東京駅へ。かぼちゃの馬車が飾ってあった。


八重洲口の歩行者テラスへ。



なかなか気持ちが良い。

新幹線にて名古屋へ向かう。今日は黄砂のせいか富士山が霞んでいる。


今日は名古屋音楽大学のオープンキャンパス。


ヤマハさんが試奏コーナー設けてくれていたので、ちょっとだけ吹いてみた。音大にいながらも楽器はほとんど触ったことがなかった。まずはサックス。ちゃんと音が鳴ったのが嬉しかった。


トロンボーン。これも結構、自分に合っているかも。


フルート。音は出たけれど、僕の楽器じゃないかなぁ。。


再びサックス。なかなか力が入ってる。


トランペット。小学校時代にちょっとだけ吹いたことがある。トランペット好きだなぁ。


オープンキャンパスは盛況のうちに終わり、夜はスカルサクラとの飲み会へ。昨年、一緒にバリ島に行ったメンバーである。バリ島初日二日目三日目


とてもありがたい楽しい時間をいただいた。次は札幌で会いましょう!


【過去の今日】

…… 点から線へ ––––
名古屋から札幌へ


毎日のクリックをお願いします