2017年3月29日水曜日

〜自宅マンションの片付け。整体。大学研究室の片付けと引継ぎ。最後の送別会(写真追加しました!)。〜 2017年3月29日(水)晴

毎日のクリックをお願いします

朝から自宅マンションの不用品とゴミの片付け。Facebookにて不用品の無償オークション。以下は、昨日のうちに貰い手が見つかった品々。






以下は、まだ貰い手が見つかっていない品々。





昼休みには整体へ。疲れた身体をしっかりとほぐしてもらう。

整体に行く直前に、靴の処分。靴を引き取ってくれる靴屋さんに履き潰した靴を10足ほど持ち込む。合わせて北海道で履く靴を4足購入。購入した靴は宅配してもらう。

午後遅く、大学研究室へ。研究室のゴミの片付けを職員に手伝ってもらいながら急ピッチで片付ける。途中、入試・広報センター業務の引き継ぎを行う。

19時より、入試・広報センターの送別会。のはずが、まさかの自宅マンションの鍵紛失事件発生。大学職員には大学の捜索を、名古屋市交通局には乗車した市バスの捜索を、宿泊先のホテルには宿泊部屋の捜索を、不動産屋さんには休日にもかかわらず預けてある鍵の調達を、などとあちこちにご心配とご迷惑をかけてしまった。

ホテルに戻るとホッと一安心。スーツケースに鍵を刺したまま外出してしまったらしい。やはり身体も脳も相当疲れている。とにかく見つかってホッとする。


結局、送別会には1時間遅れで合流。つかの間ではあったが、素晴らしい教職員たちと楽しい時間を共有することができた。

写真追加しました!
明るく楽しい入試・広報センター!万歳!



高木課長と。


四月から他部署に異動する二人。


三大学のセンター長補佐3人と。


二人の課長と。


女子職員に囲まれて。


最後は男組!


本当に頑張った一年間でした。みなさん、これからも名古屋で大いに頑張って下さい!

さて、明日は自宅マンションの掃除と不用品処分ののち、セントレアホテルへ。いよいよ札幌だ。


【過去の今日】

…… 点から線へ ––––
名古屋から札幌へ


毎日のクリックをお願いします