2017年5月18日木曜日

〜明日は学園花まつり。終日、打合せと来客。〜 2017年5月18日(木)晴

毎日のクリックをお願いします

おはようございます!

今日も札幌は快晴。陽射しは眩しくちょっと汗ばむけれどとても心地よい風が吹いています。たまには自撮り。


道端で見つけた。ブルーボネット


ブルーボネットには特別の思い出があるのでつい反応。(後で調べてみたらブルーボネットではなく「ムスカリ」でした!)


大学の入り口にはお釈迦様。甘茶をかけて手を合わせます。明日は学園の花まつり。


終日学長室にて諸々の打ち合わせと書類作業。

夕飯はCony's Kitchenへ。昨日20時30分過ぎに立ち寄ったのだが早めに閉まっていたので、今日はリベンジである。


ここのジンギスカンは美味しい。


ビール二杯とジンギスカン定食が今日の夕飯。たまには外食もしないとね。

…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします