2017年5月22日月曜日

〜午前中、バルコニー用のテーブルとウッドソファが届く。午後から出勤。夕刻より美術学科教員有志と手羽先懇親会。〜 2017年5月22日(月)曇

毎日のクリックをお願いします

だいぶ前に頼んでおいたバルコニーに置くテーブルとウッドソファが届いた。


屋外用ということでクッションは取り外しができる。なかなか重量感のあるタイランド製。テーブルはなんとか運べたが、40キロ近くあるソファーには苦労した。一人では無理かと援軍メールをしたのちに、もう一回チャレンジしたところ奇跡的に成功。さっそく座り心地を確かめる。なかなか良い。

午後から出勤。

大学にて打合せと決裁を済ませたのち、夕刻より歩いて市街へ向かう。18時30分からの美術学科教員有志との懇親会までの間、カリモクショールームとソニーストアに立ち寄ることにする。

お店に向かう途中で、札幌ファクトリーのビアガーデンに出くわす。



これは絶対に一度は来ないと。





ということで第一弾は、6月2日金曜日の夜を予定。詳しくはフェイスブックにて。参加者を募集します。参加者受付もフェイスブックにて行います。お酒の飲み方を知っている学生教職員の参加をお待ちしております!





このあとカリモクショールームとソニーストアをはしごしてから懇親会場へ。

手羽先の美味しい名店にて、有意義な時間を過ごす。

なぜか小腹が空いたのでひとり二次会。ひとりジンギスカン。


食べ過ぎた〜。

…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします