2017年5月30日火曜日

〜名フィル理事会に出席。タイ古式マッサージ。不動産打合せ。MID-FM出演。〜 2017年5月30日(火)晴

毎日のクリックをお願いします

チェックアウト時刻までホテルでのんびり。

チェックアウト後、ロフトでちょっとした買い物をして名古屋伏見のマンションへ。

全ての荷物を搬出し終えてしまって何んにもないがらんとしたマンションにて、一人パソコン作業に勤しむ。

14時より、名フィル理事会に出席。50周年記念事業を中心に、事業報告と決算報告を受ける。


理事会後、遅い昼食。ちょっと時間が空いたので、以前、知人に紹介してもらったタイ古式マッサージに電話予約する。17時過ぎからみっちりと90分のタイ古式マッサージを受ける。これはなかなかクセになりそう。札幌にいい店を探さなきゃ。

19時より、マンション売却を担当している不動産業者との打合せ。今後のマンション売却プランを確認。7月までの売却を目指していよいよマンション売却活動も第3ステージに突入である。

20時より、MID-FMに飛び入り出演。相変わらずの楽しい仲間たち。



ラジオ放送の後は、さらに楽しい反省会。22時過ぎに解散。

深夜、セントレア近くのホテルにチェックイン。明日の朝一番のフライトで札幌に戻る。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします