2017年6月16日金曜日

〜誤配。常務会協議会。谷の会展。〜 2017年6月16日(金)晴

毎日のクリックをお願いします

んふあーってなんだ?


タイから届いたベランダ用のソファー。やっと届いた一人用は、色違いの誤配。せっかく運び上げたのにやれやれである。後日、改めて正しい注文品を送り直してくれるとのこと。これは返送することになる。


バルコニーでイチゴを収穫。一粒いただく。


14時から常務会協議会。

終了後、谷の会展に出かける。美術の卒業生を中心とした同窓会の展覧会である。







なかなかの力作ぞろいで見応えのある展覧会であった。色々な意味で同窓生の活躍を応援したいと思う。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします