2017年6月26日月曜日

〜お休みをいただいて朝一番で名古屋へ。いつもの店&懐かしい面々と焼肉飲み会。セントレア泊。〜 2017年6月26日(月)晴

毎日のクリックをお願いします

朝一番で名古屋に飛ぶ。今日のジェットスターはスパイダーマン号。


お昼に名古屋に到着。


さっそくいつものキノシタへ。


昼間だけどギネスが恋しすぎて。


ランチと共にいただきました。


この後、伏見のマンションにてマンション売却活動をめぐって担当の不動産屋さんと打ち合わせ。

リニューアルしたばかりの伏見のヤマハにも立ち寄る。なかなか良い感じのレイアウトに仕上がっている。

4時30分から再びキノシタへ。店の片隅でパソコン作業に勤しむ。6月末締め切りのとある雑誌に掲載予定の9000字の原稿。先々週末から取り掛かり始めてようやく完成に近づく。

19時より、納屋橋近くの焼肉店にて、懐かしい面々と楽しい時間をすごす。

22時過ぎ、再びキノシタへ。ここでも懐かしいメンバーと合流。北海道から持参した夕張メロンをみんなでいただく。23時に店を出てセントレアに向かう。セントレア近くのホテルに宿泊。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします