2017年7月13日木曜日

〜高校長訪問(六日目)。午後、諸々の業務ののち帰宅。夜はプチ懇親会。〜 2017年7月13日(木)晴

毎日のクリックをお願いします

午前中、札幌日大高校を訪問。校長先生と懇談。

昼から大学に出勤。打合せと決裁を済ませる。

夕刻、自宅に戻ると名古屋からの手紙が届いていた。毎年、観に行かせていただいていたバレエ団の公演案内である。残念ながら今年は観に行けない。舞台の成功を北の大地から祈念。素敵なお手紙をありがとうございました。


公演といえば、札幌大谷大学ウィンドオーケストラの定期演奏会が近づいてきた。7月17日(月・祝)13時30分開演である。たくさんのご来場をお待ちしております。実は、招待券が手元にまだ1枚余っている。どなたか一緒に行きませんか。


一緒に行きませんかといえば、モエレ沼花火の駐車場付きチケット4人分が手元にある。花火は9月9日。昼ごろから浴衣でも来て出かけようと思っているのだが、レクサス送迎付きでお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらご連絡を。追って、詳細をお知らせいたします。まだ先の話ですが。。。


ちなみに、本日の夜はちょっとした懇親の席にお誘いいただいた。とても楽しい時間をいただきました。感謝。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします