2017年10月14日土曜日

〜帯広にて保護者懇談会。夜は釧路にてサクソフォンカルテット「クワチュール・ベー」を聴く。〜 2017年10月14日(土)晴


毎日のクリックをお願いします

朝10時に自宅を出る。帯広へ向かう。

今日は帯広にて保護者懇談会が開催される。

帯広の会場に到着。お昼ご飯はやっぱり豚丼。


13時30分より保護者懇談会。学長挨拶に続き、大学側からの出席者紹介。学生支援課より就職状況についての報告が行われたのち、各学科ごとに個別懇談が行われた。


帯広での懇談会を終えて、釧路に向かう。

18時より、クワチュール・ベーのコンサートを聴く。


3枚目のCDもリリースされさらなる活躍が期待される実力派4人組である。とても素敵な、そして楽しいコンサートでした。


打ち上げにも参加させていただいた。ご縁をいただき感謝です。


結成10周年ということでサプライズのケーキも用意された。こんなケーキ見たことない。


釧路の熱いサックスファンの皆様との打ち上げを終えて、赤ちょうちん横丁へ。


釧路は寒いけどあったかい。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

札幌人図鑑第1358回に出演しました。ぜひご覧下さい。
「輝け!札幌大谷!(「北の大地から」〜札幌大谷大学学長ブログ)」
(週二回更新)

毎日のクリックをお願いします